忍者ブログ
口コミ人気のfridgeezooのキャラクターを冷蔵庫に入れるとエコ意識を与えてくれます。
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ブログ内検索
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    おしゃべりを聞きたくて


    TVで紹介していたので、ネットで探して即注文。
    届くまでにかなり日数はかかりましたが、かわいいですよ。
    最初はどんなおしゃべりをするのか開けっ放しに
    してまで聞いてしまいました。


    今では「今日もご苦労様」と言われると有難うと
    言いたくなるほど、我が家の一員になりました。
    一人暮らしのお父さんへのプレゼンにしたいと
    言う方のために、変わりに追加注文しました。






     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo





     お薦めのサイト

    ▼sun&sunの飲む育毛剤hattoの賢い買い方は?



    PR

    すっごく可愛い

    from LA boyを購入しました。
    すっごく可愛い。購入して良かったです。
    子供が喜ぶと思ったのですが、自分もとっても楽しい。
    長く開けてると、「何探してるの?」とか
    「手伝おうか?」と英語で聞いてくれます。
    子供に英語で返事させてます。
    ただ、ついつい何度も開けてしまうので、
    節電どころか、無駄遣いしてしまってる感が・・・。
    ちなみに会話は「howdy」「hi」「good to see you」
    「may I help you?」「what are you looking for?」
    「so many choices」「shut the fridgen'door!!」
    「hey I'm trying to keep cool in here!」
    「I can't take it any more」の9種類です。





     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo








     お薦めのサイト

    ▼英語を習得する近道とは?








    早々と閉める癖がつきました

    ペンギンを購入しました。
    予約商品だったので忘れた
    頃に到着しましたが、早速冷蔵庫にセット!
    開ける度に「HELLO」とか「元気~?」とかしゃべるので
    私も返答しています。
    少し開けっ放しにすると「ま~だ~?」とか
    「開けすぎじゃない?」とか言われてしまうので
    最近は早々と閉める癖がつきました。
    楽しい省エネグッズなのでおススメです。





     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo







     お薦めのサイト

    ▼乱視の矯正にめがねは必要ない!




    ちょっとしたプレゼントにはおすすめ

    ペンギンを購入。
    高さ7Cmとコンパクトなので冷蔵庫にいれても
    邪魔にならないし遊び心たっぷり。


    ちょっとしたプレゼントにはおすすめ。
    ただ見た目の可愛らしさとは違い
    声は元気な関西弁の男性なのでちょっとギャップがある。
    「はよ閉めんかい!」に「大きなお世話じゃィ!」と、
    つい話しかけてしまった(~_~;)





     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo









     お薦めのサイト

    ▼村田園 大阿蘇万能茶の賢い買い方は?




    新しい友だちができたよう

    実に楽しくなる冷蔵庫グッズだ。
    特に吾輩のように家内を亡くし一人暮らしには、
    新しい友だちができたようで、
    冷蔵庫を開けるのが楽しくなる。
    「愛しているよ」なんていうセリフがあると、もっといいね。
    今度、子供らが孫を連れてきたとき、孫が冷蔵庫を開けるのが、
    楽しみである。






     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo






     お薦めのサイト

    ▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



    かわいい!


    関西人なので関西系のペンギンにしました。
    冷蔵庫をあけるのが楽しくなりました♪
    しかし1つだけ残念なことが、、、。
    関西弁を話すはずのペンギンなのですが
    「な~に探してるの?」と言ってきます。
    それを言うなら「なに探してんの?」やろと思ってしまいます。





     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo






     お薦めのサイト

    ▼介護福祉士に受験対策講座は要らない!




    楽しい♪


    TVで見てから欲しくなってシロクマを自分用に購入しました。
    冷蔵庫を開けるたび「ど~も~」とか「今日もお疲れさま~」って
    低い声で話しかけてくれるシロクマに毎回「ど~も~」とか
    「ありがとう」って応対してます(あぶない?)


    冷蔵庫開けるのが楽しくなってきます。
    たまに「なんだよ」とか「また甘いもの?」とか
    言われてドキっとしますが、料理するのが楽しくなりますよ。







     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo







     お薦めのサイト

    ▼ウォーターサーバー宅配フレシャス体験者の声



    面白い

    シロクマ購入です。
    11種の言葉のうち、10種確認しました。
    かわいいです。無口な夫の代わりに私と
    会話?してくれています。
    しばらくすると煩く思えてきたので、
    開ける頻度の少ない場所に移動しました。





     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo






     お薦めのサイト

    ▼介護福祉士の模擬試験は重要?



    全然ジャマになりません

    ミニプレゼント用にセイウチを買ってみました。
    手のひらサイズなので、冷蔵庫に入れたとしても
    全然ジャマになりませんね(笑
    ラッピングもして頂けたし、
    期日に間に合うよう発送して頂けて助かりました。






     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo







     お薦めのサイト

    ▼オンリーミネラル ファンデーションを買うなら楽天?



    つい答えてしまいます


    新しい家族としてなじんできました。
    主人も子供も知らず知らずのうちに返事をしています。






     迷ったら、
    こちらへどうぞ
     ↓
    fridgeezoo







     お薦めのサイト

    ▼振った方から復縁を求める理由とは?




    [1]  [2]  [3]  [4]  [5





        ◆ graphics by アンの小箱
        ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]